eBay Japan Awards
いかにセラー様のニーズを把握し、それに対するソリューションを提供しているか、これに尽きる
セラーサポートに貢献したコンサルタント1名に贈られます。
受賞コメント
この度は栄誉あるこのような賞を受賞でき大変嬉しく思います。同時に、この受賞は弊社お取引先セラー様や外部のeBayに関わるツールベンダー様、および弊社社員達のご尽力と協力の賜物だと感謝しております。
今後もeBay Sellerの皆様およびeBayに関わる企業様の持ち得る成果が最大限発揮されるような環境作りに繋がる事を微力ながらさせていただければと思っております。
この度は誠にありがとうございました。今後更に充実したサービスを提供する責任を感じております。
2021年は御社にとってどのような1年でしたか?
Managed Paymentsへの切り替えに伴うCSセンターの運用にはじまり、「eBayサポートチャンネル」の運営を開始いたしました。今まで法人セラー様向けのサービス提供をして参りましたが、個人セラー様向けにも広く深く関わらせていただくことになり、はじまりの1年になると同時に今後更に充実したサービスを提供する責任を感じております。
今後受賞を狙うセラーさんへアドバイスを!
eBay Japanはセラー様の更なるのニーズに応えることを目標に動いておられます。ですので、セラー目線でインパクトがあるサービスについては非常に前向きに評価して下さると感じています。
ですので受賞に必要なことは、いかにセラーのニーズを把握し、それに対するソリューションを提供しているか、これに尽きるのではないかと思っております。