マーケティングツール
【プロモーションオファーのガイドライン】割引やクーポンで売上アップ
【プロモーションオファーのガイドライン】割引やクーポンで売上アップ
プロモーションオファーのガイドライン
本記事では各種プロモーションの種類と最適な使用方法をご案内します。独自の割引とクーポンでバイヤーにアピールし、購買意欲を高めて売上を増やしましょう。
オファーのタイプ
プロモーションオファーのガイドライン
カテゴリー |
最適な プロモタイプ |
訴求力の弱い オファー |
魅力的な オファー |
コンバージョン率 アップのためのヒント |
---|---|---|---|---|
Electronics |
Order Coded coupon Shipping |
|
|
必要な商品ひと揃いを勧める(例:カメラにはメモリーカード、PS4にはコントローラー) 平均単価が低い=オーダー・ディスカウント、限定オファー コード付きクーポン |
Fashion, Home & Garden, and Sporting Goods |
Order Shipping Coded coupon |
|
|
平均単価よりも25%~50%高い商品(例:$50~$75)の購入を促す さまざまなニーズのあるテーマに関する商品を勧める
|
Collectibles & Art |
Order Shipping Coded coupon |
|
|
コレクティブル商品:配送ディスカウント |
Parts & Accessories |
Order Shipping Coded coupon |
|
|
幅広い商品を対象にしない(例:RV車とバイクのパーツ) 平均単価が高い商品=1点お買い上げで2点目はX%割引 |
さっそくプロモーションを設定して、出品の露出を高め、販売を加速しましょう。